PICKUP "NYLON TWILL MA-1"

PICKUP "NYLON TWILL MA-1"

Name. 22AWから"NYLON  TWILL MA-1"をご紹介します。

  

 

 

 

 

 

"NYLON TWILL MA-1"
¥52,800 (tax included) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ナイロン糸を使用した高密度ツイル"
経緯で太さの違うナイロン糸を使用して高密度のツイルで織り上げているため独特な光沢感が生まれます。
またシワになりにくく、生地の目が詰まっているので風を通しにくいことも特徴です。非常に高密度な上、撥水加工を施している為、高い撥水性を持っています。リブ部分はアクリルとウールの混紡系を使用し、ナイロンとのコントラストがアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 "本来のMA-1に近い、コンパクトなサイズ感"
本来のMA-1に近い、着丈の短い横広のシルエットで、ルーズになり過ぎないように程よいサイズ感に仕上がっています。左袖にジッパー付きのポケット、右見頃のみ玉縁ポケットを作成し、ディテールにより全体のバランスを整えています。裾リブのテンションは緩くしているため綺麗なレイヤードが可能です。

 

 

 

 

 

 

  

"裏地の鮮やかなオレンジが、スタイリングを引き立たせる"
裏地には鮮やかなオレンジのポリエステル素材を採用し、MA-1らしいカラーリングに。ディテールやサイズ感は本来のMA-1の近い作りに対し、素材や配色、リブの緩さが相まってクリーンな印象に昇華させています。着用の際に、チラッと見える裏地のオレンジがスタイリングの引き立て役に。中綿をあえて抜いているため、軽量かつ重ね着しても嵩張らず常にシルエットが崩れずに着用することができます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"NYLON TWILL MA-1"
price ¥52,800 (tax included) 
color NAVY,BLACK

 

 

 

 

■Name. STORE
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-15-4 1F-B
tel:03-6416-4860
Name. OFFICIAL ONLINE STORE
■Instagram
Name. OFFICIAL
@name._official
Name. STORE
@name._store
ブログに戻る